人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

婦人之友さん「あのね」


婦人之友さん「あのね」_c0164758_00021702.jpeg

SNSなどで、ずっと告知していたのですが、
ブログでは告知するのをすっかり忘れておりました。
今年1月より、婦人之友さんで、
ちいさなおはなしのページを連載させていただくことになりました。

連載通してのタイトルは「あのね」といいまして、
その号ごとに、別のちいさなタイトルがつきます。

毎回、修行のような気持ちでやっております。
そして、毎回はてな?な、内容になってしまうのですが、
ニコニコ受け入れてくださる(と思っている)、
婦人之友編集部のみなさんの
心の大きさに感謝をしております。

5月号で連載5回目になります。(はやい、、、)
今号のタイトルは「かちかち」です。

オリンピックのスピードスケート見ながら描いていました。
ほんの一瞬で勝負が決まる世界ですね。
とってもかっこいいです。
それとは別に、勝った人がえらいわけではないし、
強い人がお金持ちというわけではないよなあなどと、
またぐるぐると、
宇宙のことを考えていました。

色即是空、空即是色、
ライクアローリングストーンズ、
転がる石のように、
こたえは風にまっていました。

by zukkeenee321 | 2018-04-10 00:20