人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『空に牡丹』(大島真寿美さん:著 小学館)ついにでました。


『空に牡丹』(大島真寿美さん:著 小学館)ついにでました。_c0164758_10123779.jpg

『空に牡丹』(大島真寿美さん:著 小学館)ついにでました。_c0164758_10221176.jpg



小学館の文芸誌「きらら」で連載しておりました、
大島真寿美さんの小説『空に牡丹』が、この度単行本になりました!
やったーーー!

きららを見てくださっていた方は、ご存知かもしれませんが、
花火に魅せられた、ひとりの男のお話です。
最初、この人の事をざっくり聞いたときは
嫌いなタイプだな、と思っていたのですが、
今は、大好きです。
そして、花火も少し苦手だったけど、
今は、大好きです。
花火のような人生は、かっこいいですね。
私にはできないから、嫉妬していたのですね。

いつもとちがう、私の絵、当たり前ですが一生懸命描きました。
カバーも、扉も、表紙も美しく仕上げてくださった、
鈴木久美さんに感謝いたします。

大島さん、小学館の松田さん、
取材に協力してくださった方々、
本当にありがとうございました。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

by zukkeenee321 | 2015-09-22 10:20 | work・ニュース