人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

最近の仕事


引越の前日にmacが壊れました。
うんともすんとも電源が入らなくなったのです。
さようなら。
不慣れな最新macで更新します。


最近の仕事_c0164758_0582099.jpg

以前、季刊誌でもお世話になった
プレジデント社さんの着物の雑誌「七緒」ですが、
和装のこまものを扱う『買い物七緒』という通販雑誌も作られています。
今回はそちらの扉絵や裏表紙などを描かせていただきました。
かわいいなあ。

最近の仕事_c0164758_0581661.png

いつも大変お世話になっております、
エイ出版社さんの「暮らし上手シリーズ」の最新刊
『暮らし上手のおいしい野菜』の特集ページの扉などを描かせていただきました。
夏ですから、お野菜もりもりたべたいですね。
今日はきゅうりとわかめとなすとみょうがで酢の物をしました。これはいつものやつ。
マンネリつづきのときは、ぜひ雑誌をめくってみてくださいね。

最近の仕事_c0164758_0582260.jpg

婦人公論連載中の中島京子さんのの『彼女に関する十二章』は
22回目です。
この挿絵はいつも、ちょっとわたしっぽくない絵を描いていますが、
今回はザ・私の絵です。
ザ・切り貼り。ザ・いびつ。

最近の仕事_c0164758_0581443.jpg

日経メディカル5月号でも、小さいですが絵を使っていただいています。
お風呂の絵です。
小さいですがかわいいです。ザ・かわいい。

最近の仕事_c0164758_0581766.png

小学館きらら6月号、大島真寿美さんの連載『空に牡丹』は11回目です。
何にもなくなったら、何にもなくなるんでしょうか?
心の中にしまっとけるものは、なんにもないものでしょうか?

最近の仕事_c0164758_1164071.jpg

最近の仕事_c0164758_058788.jpg

クーヨンの別冊『できる子になる! 0歳からのお手伝い』と
オレンジページの別冊『疲れを丸ごとすっきり消す!』は、
過去に描かせていただいた挿絵を再度載せていただいています。

/////////////////////////////////

それから、今年の夏はちょっと忙しくなりそうです。
また、別の機会におしらせします。
フー。
今日、久しぶりに絵の具をつかったら、嬉しくてビビビときました。
神様!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2015-05-31 01:23 | work・ニュース