人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

おくはらゆめちゃんの絵本『しっぽがぴん』


おくはらゆめちゃんの絵本『しっぽがぴん』_c0164758_23563560.jpg


おくはらゆめちゃんの初の赤ちゃん絵本
『しっぽがぴん』が出版されました。
とってもおめでたく、
ファンキーな祭り囃子みたいな絵本です。
読んでいると、
動物たちのリズムに自分ものっかって、
いつのまにかファンキーな気持ちになります。

先日1歳の姪っ子に、この本をプレゼントしたら、
「しっぽがぴーーーん!!」を連発していました。
「たらり」も、教え込んだら言えるようになりました。
寝ているきつねのしっぽをなでていました。
私は姪っ子の頭をなでてやりました。

ちなみにここだけのお話ですが、この絵本の装丁をさせていただきました。
おそれおおく、すみません。
でも、素敵に仕上がり、とってもぴーーんという気持ちでいます。
©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2015-01-17 00:05 | work・ニュース