人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『孫の心をわしづかみにするお話』PHP出版から


『孫の心をわしづかみにするお話』PHP出版から_c0164758_11331234.jpg

PHP出版から『孫の心をわしづかみにするお話』という本がでました。
監修はメリーゴーランドの増田さんです。
文章は大好きな岩瀬成子さんはじめ、富安陽子さんや岡田淳さん、伊藤美香さん、
大久保雨咲さん、鈴木まり子さん、知里むつみさん、ぬったさん、昼田弥子さん、
絵は、あべ弘士さん、石井 聖岳さん、あれいちゃん、私です。
ちなみに表紙の絵は石井さんで、装幀はわたしです。
書店売りの本ではないですが、PHPのサイトからと、
メリーゴーランドの店頭でお買い求め頂けます。

私はおじいちゃんに会ったことがないし、
おばあちゃんにあったのは2歳で、つぎに会ったのはお葬式だったし、
わしづかみにされたことがないんですが、
姪っ子の心はわしづかみにしたいです。
何でも買ってあげたい。何でも食べさせてあげたい。
東京のみづきおばちゃんがたまに帰ってくるのを、
いつも楽しみにしてもらいたい。
願わくば、みづきちゃんとよんでほしいです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2014-08-26 11:45 | work・ニュース