人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『チョコリエッタ』(大島真寿美:著、KADOKAWA文庫)挿絵担当しました。


『チョコリエッタ』(大島真寿美:著、KADOKAWA文庫)挿絵担当しました。_c0164758_0593884.jpg

1/26に再販されます『チョコリエッタ』(大島真寿美:著、KADOKAWA文庫)の
挿絵を描かせていただきました。

わたし自身は、主人公とは真逆の
ごりごりの高校生活を送っていたのですが、
グっとくるのはなぜなのか?
もしかしたら、どこかでわたしは、
ピエロの鼻をつけて、
たいこをドンドンしていたのかもしれません。
言葉にならないことが本の中にあるので、
どうぞお手に取ってみてください。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2014-01-25 01:08 | work・ニュース