人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

HBギャラリーファイルコンペにて藤枝リュウジさん特別賞頂きました!


HBギャラリーファイルコンペにて藤枝リュウジさん特別賞頂きました!_c0164758_2317490.jpg


2008年から年末になると、毎年1年の締めくくりとして、
HBギャラリーのファイルコンペに参加をしていました。
参加6年目にして、やっと受賞することができました。
くさりそうになったときも、
私の絵を好きだといってくれる方がいらっしゃったので、
描いてこられました。
これからも、自分らしい絵を描けるように、
日々精進いたします。
今後ともよろしくおねがいいたします。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

by zukkeenee321 | 2012-12-15 23:25 | イラストレーション