人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

『よみがえれ!子どもの笑顔元気展&絵本カーニバル』に出展しています。


『よみがえれ!子どもの笑顔元気展&絵本カーニバル』に出展しています。_c0164758_1550990.jpg


東北大震災からはや3ヶ月を過ぎました。
東京ではたまに余震があるものの、震災前と変わらず、
笑ったり、おいしいものを食べたりしています。
でも、まだ各地で大変な生活を送られている方が大勢いらっしゃいます。
私は、絵を描く事くらいしかできませんが、
私の描いた絵で、誰かが笑ってくれるといいなあと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『よみがえれ子どもの笑顔元気展』〜絵本作家からのメッセージ〜&『絵本カーニバル』に出展します。
【参加作家】
青山友美/あべ弘士/荒井良二/飯野和好/石井聖岳/大畑いくの/おくはらゆめ/
尾崎幸/おざわよしひさ/こじましほ/後藤美月/コマヤスカン/五味太郎/
ささめやゆき/スズキコージ/田島征三/田島征彦/つつみあれい/tupera tupera/
中川洋典/長谷川義史/はっとりみほ/ほんまわか/矢野アケミ/山本孝

【塩竈会場】
●子どもの笑顔元気展日程:6/22(水)〜7/10日(日)
●絵本カーニバル日程:7/5(火)〜10日(日)
●時間:平日10時〜18時/土日10時〜17時
●場所:塩竈市/ふれあいエスプ塩釜
●イベント
6/28(火)19時〜20時30分
 飯野和好さんトーク『ぺぺんぺんてやんでい!絵本』+ライブ!?
6/29(水)19時〜20時30分
 石井聖岳さん&おくはらゆめさんトーク『絵本もゆめみる』
7/9(土)19時〜20時30分
 目黒実さん&ぬったどんトーク『絵本鉄道の夜』
7/10(日)14時〜15時『あそびうたコンサート』

【仙台会場】
●日程:7/15(金)〜26(火) 時間:10時〜19時
●場所:仙台市/せんだいメディアテーク/5階ギャラリー3300c

詳細はこちら↓
プランニング開HP 
http://kikaku-blog.p-kai.com/

※各作家さんの作品はすべてネットチャリティーオークションに出品し、
その収益は震災復興のために使用されます!
東日本大震災チャリティーオークション 
http://yj.pn/charity(7/25〜7/31開催予定)
by zukkeenee321 | 2011-06-24 15:50 | work・ニュース