みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



c0164758_2017459.jpg



以前、愛知県の西尾駅近くに、「CAFE KINO」というお店がありました。
かわいらしい姉妹が切り盛りし、
時々、たくましいお母さんと、
クールな旦那さんが手伝う、心地よいお店でした。

そのお店は諸事情により、
惜しまれながらなくなってしまったのだけど、
その後は通販でベーグルなどを売っておりました。

そして!!なんと!!
この度、また!!
実店舗がオープンしました〜!!!
わーーーい!! 
食べれるぞーー食べれるぞーーーー!!
ぜひ食べてみてください!
他のベーグルが食べられなくなるよ。

それから、これはとても大事なことですが、
姉妹の心根がとても素敵なのです。
かわいらしいのにかっこいいのです。
根っこがしっかり生えてる感じです。

昔のお店の時にも、何度か展示をさせていただいたり、
お店のパッケージやショップカードに絵を使ってもらっているので、
お店には私の絵をたくさん飾っていただいています。
懐かしい絵もちらほら。
共に成長させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


オープンの日など、詳細はこちらでご確認を!
「COFFEE & BAGLE KINO」



©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
by zukkeenee321 | 2016-06-12 20:34 | work・ニュース | Comments(2)

プライドばくだんご


c0164758_0181989.jpg

プライドを吐き出して
よおくこねます。
それを丸めて、
どーんと投げます。
鳩が餌と間違えて食べます。
すっきり。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
by zukkeenee321 | 2016-06-03 00:21 | イラストレーション | Comments(2)

でっかいひまわりの手


c0164758_019219.jpg


あのこ
バイバイと
太い手をひらいたら
でかいひまわり咲きました。
緑の中に笑って帰って行きました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
by zukkeenee321 | 2016-06-01 00:20 | イラストレーション | Comments(2)