みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

カテゴリ:イラストレーターリンク( 4 )



こちらは素敵な絵を描く人のブログです。
色鉛筆から紡ぎだされる空気や温度は絵じゃないみたいだけど、
絵にしかできないなあと思います。
繊細な人です。

http://slckeybo.exblog.jp
[PR]
by zukkeenee321 | 2009-02-12 00:08 | イラストレーターリンク | Comments(2)

靴をきちんと磨いたり、あたたかい靴下をはいたり、
そうゆうのは、ブランドものを身につけるより素敵だなあと思って、
川崎さんの絵はそんなことを思う絵です。
グッときます。

http://www.kawasakiblog.net/
[PR]
by zukkeenee321 | 2008-11-23 23:58 | イラストレーターリンク | Comments(0)

私のテーマソングリンク


イラストレーターではございませんが、
素敵!!すぎる音楽があって、
こんなこと言うと押し付けがましいので、
押し付けがましいのは苦手だけど、
いや、本当に素敵なために、リンクを貼ります。

もし、生まれ変わって、プロレスラーになったら、
間違いなく確実に、入場テーマ曲にします。

本日のライブ、胸にズキンとしました。

モノポリーズ
http://www.myspace.com/monopolys1
[PR]
by zukkeenee321 | 2008-08-12 00:09 | イラストレーターリンク | Comments(2)

私のふるさと三重県で頑張っている、
イラストレーターでもあり、アーティストでもある
佐野洋平さんのホームページです。
静かな線が作者を物語っております。
ぜひごらんあれ。

http://www.r1059.net/
[PR]
by zukkeenee321 | 2008-08-03 23:09 | イラストレーターリンク | Comments(0)