みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

カテゴリ:未分類( 61 )



エフェクターと伝言ゲームをしたら、
真剣にやってくれない。
ふざけている。
「全然違うじゃんか」って怒ったら、
「全然違うからおもしろいじゃんか」って、
ひずんだ声で言われて、
あんまりひずんでいたので、
げらげら笑った。

c0164758_139046.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-08-08 01:42 | Comments(4)

やってきた音。


とおくの方で行進している音だ。
夏の音だ。
やたら元気である。
夏だからね。
あーあついのは苦手だけど、
音はおかまいなしに元気にやってくる。


c0164758_0285924.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-06-27 00:31 | Comments(2)

ミクロな気持ち


顕微鏡で気持ちを観察したら、
ミクロですがななめな気持ちが発見されました。
まさかと思って、焦点をずらしていたら、
プレパラートを割ってしまって、
あーあ、先生に怒られる。

c0164758_181626.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-06-13 01:11 | Comments(0)

新しい朝


明日がはじめての時は明日が待ち遠しい。
何回も持ち物をチェックする。
カレンダーにバツをつけるのも楽しい。
大人になると待ち遠しいを味わう前に、
いそいそと、気がついたら当日になっていて、
何だか分からないまま、
1日がいそいそとさってしまって、
気持ちだけが昨日においてけぼりになる。

c0164758_0233953.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-06-07 00:30 | Comments(0)

私の故郷・三重県は四日市にて同級生が風船屋さんを始めます。
その名も「atelier(アトリエ)Tachi」。
店の宣伝ツールなどを作らせて頂きました。
ゴールデンウィークはお店のシャッターに色を塗りに行きました。
同級生のみんなで塗って、素敵な感じに仕上がりました。
写真はまだ途中段階ですが、5/20にはとっても素敵な外装になりますよ。
お店の紹介は追ってまたご報告します。
※四日市にお住まいの方、一号線アラキヤの前のコインランドリーしゃぼんの隣です!
 わかりやすっ!


c0164758_0541346.jpg
c0164758_0544775.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-05-07 00:57 | Comments(2)

ポルシェにプレイバック


山口百恵はあまりしゃべらないけど、
存在がしゃべっていて、
だまっているのに、
みんなしゃべったみたくどぎまぎして、
ポルシェもだまっているのにしゃべっていて、
うちはしゃべっていてもだまっていて、
のどがからからになる。

c0164758_1472549.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-04-23 01:52 | Comments(0)

薄情なサイズ


心の厚みを測ったら、ペラッペラやった。
肉で言ったら豚汁に入れるやつ。
豚汁はおいしいけど。

c0164758_055660.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-04-15 00:13 | Comments(4)

武者修行の旅


一ヶ月間、武者修行の旅に出ます。
毎日毎日ブログを見て下さっている、パソコンの前のみなさん、
いつもありがとうございます。
毎日毎日コメントやアクセス数に励まされております。

3月末からの展覧会に向けて一ヶ月杉並虎の穴に入ります。

その間、ブログの更新をおこたりますが、どうかお許しください。
ニュースや報告があれば随時更新いたします。
とても良いものをつくります。よろしくおねがいします。

一ヶ月後、パワーアップするのを期待していて下さい。
[PR]
by zukkeenee321 | 2009-02-25 02:01 | Comments(4)

スワンの罠


スワンに乗りたいとダダをこねて、
10回に1回位、いいよって言ってもらって、
やったーってなるけど、
スワンの中からはスワンは見えないのでただの船。
特に感動もなく降りるけど、
また次来ると、スワンに乗りたいとダダをこねてしまう。

c0164758_064393.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-02-17 00:12 | Comments(2)

友人がやっているふうせん屋の販促ステッカーをデザインさせてもらいました。
彼女のつくるふうせんの中には、
彼女の熱い思いがぎゅっと詰まっています。

ご注文・詳細ご希望の方は、コメントを下さいね。

c0164758_1115387.jpg
c0164758_1121860.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-02-13 01:21 | Comments(2)