みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

カテゴリ:未分類( 61 )


ごはんをつける


展示の絵や仕事の絵だとブログに載せられないので、
まいにちのごはんをつけることにします。

「ごはんをつける」っていうのは、よそうってことです。方言か?
今日は寒いし風邪の便りがきたので、
キムチ鍋にしました。
おなかを下しているのだけどキムチ鍋。
肉は最初にいためない方が好み。

c0164758_1930185.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2012-02-02 19:29 | Comments(0)

ぴーひょろろの笛


笛を買おう。
空の上をぴーひょろろと鳴くやつがいいな。
書類を前にイライラしたら、
ぴーひょろろとやろう。
満員電車のイライラした時でもいいよ。
満員電車のみんな、
我を忘れて、
逆に我に返るかもね。

c0164758_028153.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2010-10-21 00:32 | Comments(2)

夏密度


ベランダのスコープで、
夏をのぞいたら、
それはそれは凄まじい夏密度。
びっしりと隙間なく夏だもんで、
ああ、アイスを食べなくてはいけないね。

c0164758_23184879.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2010-08-15 23:23 | Comments(0)

甘いのススメ


もし、ラジオ体操が甘い匂いだったら、
もし、そろばん塾が甘い匂いだったら、
もし、マラソン大会が甘い匂いだったら、
もし、ジェットコースター類が甘い匂いだったら、

うちはとってもアウトドアになっていたのに!!!

c0164758_031931.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2010-04-02 00:07 | Comments(0)

ブランコの思い出


なんにもないとなんにもないの間を
ブランコでまっぷたつにしたら、
なんにもないの中から、なにかあるが流れ出した。
まるで小龍包みたいに楽しかった。
c0164758_1392263.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2010-01-15 01:37 | Comments(0)

車両の後ろ側



車両所有者はすやすや寝ているので、
そのすきに、車両の後ろ側に聞いてみた。
「車両所有者は、仕事続きで疲れている。
自分は彼の足になることしかできない」
とのこと。
「それで十分だよ。」
と慰めてあげた。
c0164758_2101893.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-10-13 09:47 | Comments(2)

看板の養分



看板は太陽の方向に向かう。
元気に成長できる気がするからです。
みんな同じ方向を向いているのはそのためです。
c0164758_2105513.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-10-13 09:35 | Comments(0)

とある方の結婚式のウェルカムボードを制作しました。
とてもよい夜でした。
c0164758_2353074.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-10-11 02:19 | Comments(0)

おばけと帰り道


心もとないとき、
鼻歌をうたうにかぎります。
なるだけ、とんまな曲を選曲しよう。
おばけが、ゲラゲラ笑って、
おばけもいっしょにうたうと、
おばけさえとんまに見えて、
なんて愉快な帰り道。

c0164758_0213396.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-09-24 00:28 | Comments(0)

タイムリミットは10円


「充電きれる」じゃなくて
「10円きれる」の方が断然いとおしい。
受話器をガチャンてする時の重さも。

c0164758_0441169.jpg

[PR]
by zukkeenee321 | 2009-09-06 01:19 | Comments(0)