みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ノート受賞作展覧会詳細!


第6回「ノート展」大賞・準大賞受賞者の作品が、
東京・渋谷にあるリブロ渋谷店で本日より、
二週間ほど展示されています。
お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください!

< 展示作品>
あさみいこさん 西村裕之さん 後藤美月 の計三人の受賞作 

<リブロ渋谷店>
〒150-0042 渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1 B1F
http://www.libro.jp/web/shoplist/index.html

イラストノートのホームページはこちら↓
http://illust-note.jp/
c0164758_026563.jpg

[PR]
Commented by 西村裕之 at 2008-08-24 01:41 x
はじめまして。
「ノート展」受賞者作品展示に御一緒させていただいております、にしむらです。

『カメのえんそく』拝見しました。素敵な絵本ですね
。。
Commented by zukkeenee321 at 2008-08-24 09:32
はじめまして!!誌上では、何度かご一緒させていただいておりますね。
西村さんの絵は心の奥を見透かされている気がします…。
カメのえんそく、見て下さってうれしいです。
また、どこかでお会いできるといいですね!!
Commented by あさみいこ at 2008-08-25 04:58 x
はじめまして!
私も、「ノート展」受賞者作品展示に御一緒させていただいております、あさみいこと申します。
西村さんも、どうもはじめまして。

イラストノートのHPのリンクからこちらのブログにたどり着きました。
後藤さんは、度々コンペでお見かけすることがあり、
豊かなイラストレーションの世界にいつも魅了されます。
三重から上京されたのですね。
活動、がんばってください!
Commented by zukkeenee321 at 2008-08-26 00:39
あさみいこさん!はじめまして!
私は誌上であさみいこさんを拝見して、好きなものが似ているかも…なんて勝手に思ってました。すみません。
絵を描くことで、こんな風につながって楽しいですね!
私は、明日展示を見に行ってきます!
頑張りますね!またどこかで!
Commented by NICO(西村裕之) at 2008-09-22 22:01 x
毎日の更新、楽しみに拝見しています。

リブロの展示、延長になったそうで・・・
好評で、よかった!よかった!

ですよね。。
Commented by zukkeenee321 at 2008-09-23 01:16
いつも、あたたかいコメントありがとうございます!!
私は勝手に二週間だと思ってました。好評なんですね。
ですよね。。
予想外の展開ですけど、絵達にはもう少し頑張ってもらいましょう!
by zukkeenee321 | 2008-08-23 01:01 | 展覧会情報 | Comments(6)