みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

それでも女はショールをはおる


ショールなんて持っていません。
暑そうだし、寒そうだからです。
ずりさがってきそうだし、はしゃぎにくそうだからです。

仕事ができそうな人はよくショールをはおっています。
ショールをはおったら、仕事ができるようになるかなあ。
仕事しながら、はしゃぎたいなあ。



c0164758_0251528.jpg

[PR]
Commented by たっちぃ☆ at 2008-08-01 17:38 x
みーちゃんが書いたイラスト?ゆーすけが芸術的やなぁと隣で申しておりました(☆▽☆ )

私もそう思います!
Commented by えのく at 2008-08-13 02:01 x
おしゃれ野郎め!!
かっこいいじゃん。ピンクのショールがすごいきいてる。
Commented by zukkeenee321 at 2008-08-13 23:45
ありがと。うち的には腕輪の色が気に入っとります。
by zukkeenee321 | 2008-08-01 00:29 | イラストレーション | Comments(3)