人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

おなみだぽいぽい原画展〜そらとぶとり篇〜


おなみだぽいぽい原画展〜そらとぶとり篇〜_c0164758_19292640.jpeg


神さまが走りはじめましたね。
今年ほど早かった一年はありません。

おなみだぽいぽい原画展は、大阪、愛知を経て、
東京に戻ってまいりました。
全国を巡って、なんだかたくましくなって帰ってきた気がします。
わたしよりよく働いたと思います。

色々ありました。

さて、明日から、表参道OPAギャラリーさんで、
原画展がはじまります。
原画の全点展示は予定ではこれで最後です。

原画は同じで、絵本も同じですが、
飾る場所で、密かにそれぞれ別のテーマを掲げています。

今回は、雲の上の展覧会のイメージで、
そらとぶとり篇、としました。

OPAギャラリーさんって、
真っ白で、雲の上みたいみたいです。

神さまも師走のそらのうえをとびまわっています。
ぜひ、そらとぶとりのきもちでみていただけると嬉しいです。

夜、ガラスに映るとりが美しいです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

by zukkeenee321 | 2017-12-07 19:46 | 展覧会情報