人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月

あるいみなくある


あるいみなくある_c0164758_15092577.jpg
あるいみなくある_c0164758_15195015.png

いよいよ6月3日から、メリーゴーランド京都にて
「あるいみなくある」がはじまります。

今回は、ツイッタやブログで、一部絵を公開しておりました。

原画と写真は全然ちがうと思いますし、
会場に飾ってはじめて完成と思っているので、

だから、
表現したいことができたのか、
できなかったのか、
正直手応えがありません。
おーこわい。

表現したいことは「ある」のですが
それにいみは「なく」て、

見に来ていただける方、
理解できなかったり、
やんわり理解できても、つまらなかったらごめんなさい。
でも、1枚1枚は胸を張って、自分の好きな絵です。

修行のつもりでおります。
逃げずにちゃんと描けるようになりたいです。

絵本の原画もあるので、そこだけ少し異空間ですが、
これも原画がまた違った味があると思うので、
見に来ていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

by zukkeenee321 | 2017-05-31 15:33 | 展覧会情報