みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

いい日もわるい日も


c0164758_12155243.jpg
言いたいことはあれど、
何と言って良いやら、
ブログを描いては消して、
随分間が空いてしまいました。

シーモアグラスさんで行われていた、
「それで君を呼んだのに 忌野清志郎を想う」にお越し下さった方、
ありがとうございました!
清志郎さん、どう思ったかな。
どんな展覧会の時もそうだけど、
絵がそこにあるだけで、自分の一部が自分から離れて、
分身がそこに居る気がします。
居場所を作ってくれた、
シーモアグラスさんに感謝しています。
他の作家さんの作品も素敵だったなあ。
活版印刷は素晴らしい絵だった。泣いちゃうな。

来月6月3日からは、京都のメリーゴーランドで、
展覧会です。
初日に在廊します。
お近くのかた、よろしければ、遊びに来てください。
まだまだ何にも足りない私の絵ですが、
どうか見守っていてください。


[PR]
Commented by かか at 2017-05-10 23:53 x
メリーゴーランド、行きますよー(*^^*)
美月さんの絵、楽しくもあり懐かしいくもあり、かわいく優しく強く...
美月さんの内面が見え隠れしてて、大好きです。
Commented by zukkeenee321 at 2017-05-11 11:57
ありがとうございます!お会いできるのを楽しみにしています!
by zukkeenee321 | 2017-05-09 00:06 | 日々のこと | Comments(2)