みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

queue gallery 開廊1周年記念展 [CATS CATS]


c0164758_10262655.jpg

装丁家の坂川栄治さんがオーナーをつとめる、
queue gallery(クー・ギャラリー)にて、
開廊1周年記念展 [CATS CATS]が行われます。
42名の作家さんが参加されるそうです。
私もお声をかけて頂き、とても光栄です。

queue gallery さんは、
通常のギャラリーとはちょっと違うなと感じていました。
壁の色が深い赤だったり、グレーだったりするのです。
絵を見に行くというより、場所を楽しむギャラリーと思いました。
ここに飾る絵は、ただの絵じゃなくて、
飾る為の絵じゃないといけません。
だから、ダンスパーティにいくドレスを選ぶように、
まぬけな私の絵を額装しました。
これは楽しいです。
精一杯のおしゃれをして、
誰かに気に入って連れて帰ってもらえるのを待つ絵です。

写真は我が家、賃貸によくある壁紙。
この絵があの場所に飾られるとどうなるのか、
とっても楽しみです!

以前、打ち合わせで坂川さんの事務所にお邪魔した時、
見るもの全て、あんまりにもおしゃれで、
それ以降、インテリアの雑誌を見るのを辞めました。
全て坂川さんのおしゃれにかなわないからです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
queue gallery 開廊1周年記念展 [CATS CATS]

2018/2/1~2/28
13:00~19:00(日祝休)




©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2017-01-29 03:25 x
額装すると違いますね。ランクアップしてます(^^)
Commented by zukkeenee321 at 2017-02-16 12:53
やった!レベル上がった!
by zukkeenee321 | 2017-01-24 10:55 | 展覧会情報 | Comments(2)