みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ミシマ社さんのウェブマガジン「本屋さんと私」


ミシマ社さんのウェブマガジン
「本屋さんと私」という連載で、
なんと私のインタビューを載せていただきました。
恐ろしい。
12月19日、20日、21日と3日間更新されますので、
よかったら読んでみてください。

本屋さんの話といったら、あの店の話しかないのです。
自分のことなのに「わからないですね」を連発していてびっくりしました。
ばかみたい!
まぬけがカッコつけてると思ってどうぞ笑ってください。

「家のしごと」の装画を描かせていただいたご縁で、
今回の光栄なご依頼をいただきました。
上手にお話を誘導してくださり、ありがとうございました。
ミシマ社さんは本を愛する出版社さんだと強く感じました。



[PR]
by zukkeenee321 | 2016-12-20 01:45 | work・ニュース | Comments(0)