みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

最近のお仕事


公募ガイド社さんから出ている、「公募ガイド11月号」の
表紙を描かせていただきました。
上京する前に、よく、ぼんやり眺めていました。
まさか、表紙を描かせていただく日が来るとは、、、。
ありがたいことです。
デザインは、アトモスフィアの川村さんです。
c0164758_23484159.jpg

公募ガイド 2016年 11 月号 [雑誌]

公募ガイド社




四日市の情報誌「ラ・ソージュ37号」の中の、
瀬木監督のエッセイに絵を描かせていただきました。
近鉄電車から見た海蔵川はとても好きです。
帰省するとき、この景色を見ながら、
乗客の四日市弁を聞くと、
帰ってきたと実感します。
今号のかわいい表紙はヒロミチイトさんです。
c0164758_23485724.jpg


婦人の友社さんから毎年発行される、
「主婦日記」という、主婦目線で作られている、
便利でとても歴史のあるスケジュール帳の
季節の挿絵を描かせていただきました。
表紙は松尾ミユキさんの素敵な絵です。
c0164758_23491953.jpg

主婦日記 2017年版


婦人之友社




フェリシモさんから出ている、
フェリシモファミリーノートブックは、
子供をもつ方が、お子さんの成長を楽しみながら
記録できるノートです。
その中の挿絵を描かせていただきました。
こちらもスケジュール帳がついて、
とてもかわいいです。
c0164758_23493393.jpg

9月10月は、よくがんばりました。
まだ終わってないけど。
姪っ子によいドレスを買ってあげたいので、
もっとがんばります。




©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by かか at 2016-10-17 01:44 x
姪っ子さんのドレス。
どんなのかなー?
私は先日、姪とデートしたよ。
23歳の姪はとっても、ちゃんと生きていた。
私が23のころはアホほど遊んでたから、
偉いなぁーって思ったよ!
Commented by zukkeenee321 at 2016-10-17 17:09
姪っ子にドレスを買ってあげられる権利は、
母と一番上の姉と私とで争っています。
姪っ子の母である2番目の姉は
3人の争いに困ってますけどね。
Commented by かか at 2016-10-19 18:12 x
姪っ子ちゃん、しあわせモンですね(*´▽`*)
by zukkeenee321 | 2016-10-17 00:05 | work・ニュース | Comments(3)