みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

近況やら仕事やら




ずっとブログを放置しておりました。
チェックしてくださっている方ごめんなさい。
相変わらず、すこーしずつ進む絵を
すこーしずつ進めています。
すこしできてきたかもしれません。
すこし寂しい気もします。

先日、打ち合わせで久しぶりに満員電車にぎゅうぎゅうしてきました。
バイトをしていた時に使っていた地下鉄です。
死ぬかと思いました。
私は、すぐ文句を言ったり、人の悪口を言ったりするけど、
もっと辛抱したほうがいいと思いました。
ぎゅうぎゅうの中で、私には人間力が足りないなと思いました。

さて、
「pumpkin」(潮出版社さん)にて、
朝倉かすみさんの小説、『ぼくは朝日』連載中です。
主人公の朝日くんは小学4年生なんですが、
読んでいると、私も小4男子になったような気がしてきます。
しかも、北海道弁まで乗り移りそうになります。
朝倉さんの小説はいつだってそうなります。
ブラウン管のテレビに磁石を近づけるとどうなるか知っていますか?

c0164758_20581751.jpg

四谷大塚さんから出ている「Dream Navi」という雑誌でも
毎号絵を描かせていただいています。
この時の号では、防災訓練教育の絵を描きました。
c0164758_21014279.jpg

容量が大きくなったので次の投稿に続きます。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-09-11 02:54 x
ブログの更新がないときは、お仕事頑張ってると思ってますから(^^)
by zukkeenee321 | 2016-09-04 21:06 | work・ニュース | Comments(1)