みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

ベルギーの生春巻き屋さん『KNEES TO CHIN』


c0164758_305034.png

c0164758_2495263.png


ベルギーの生春巻き屋さん『KNEES TO CHIN』さんの
もろもろイラストを描きました。
WEBサイトなどに使っていただくそうです。

動くとかわいいなあ。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-07-27 22:57 x
微妙な動きがまたいいですね。ベルギーやから、日本語がないのは当たり前なんやと再認識しました。
Commented by zukkeenee321 at 2016-07-28 10:12
私もどこのボタン押したらいいのか迷って、
真ん中押したらパソコンがフリーズしました。
Commented by kaka at 2016-09-01 02:02 x
先日、やっと要とKINOちゃんに行ってきたよ。
広くて綺麗で多くのお客さんで賑わってたよ。
美月さんの作品たちも堂々としていたよ。
やっぱり、お店で食べるベーグルは美味しいね。
Commented by zukkeenee321 at 2016-09-04 21:51
行きましたか!ついに!
お店があるってやっぱりいいですよね。
おじさんとかがおしゃれなkinoさんでコーヒー飲んでいると、
和みます。
by zukkeenee321 | 2016-07-27 03:03 | work・ニュース | Comments(4)