みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

絵とお皿


c0164758_0321736.jpg


お皿を買うときは、
私は私一人だけで、
お皿の向こうのことは考えません。
私、好きだから、これ買います。

絵をみるときは、
私がもう一人出てきて、
もう一人の私は私の中で、とても知ったかぶりをして、
絵に講釈を垂れます。

絵も器も同じように一人でみれたらいいのになと思います。
たまに一人でみれる絵に出会うことがあります。
やばい絵です。
私自身はそういう絵を描きたいなあと思います。
まだできませんが。

ユーチューブで私の絵を真似して絵を描いている外国の動画を見つけました。
全然違くてすごく面白いです。楽しそうでいいなあ。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-06-02 05:10 x
好きな美月さんの絵を真似して描くということをしてなかった。発見!やってみよっと(^^)
Commented by zukkeenee321 at 2016-06-02 07:55
hanadaさん!!
私の絵をみた人は、こうやって書いてるように思っているのか、、、と、自分との違いに楽しくなります。
楽しく描くのは大事だなと心から思いました。
by zukkeenee321 | 2016-05-28 00:49 | 日々のこと | Comments(2)