みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

祭りのうまのあとの祭壇


c0164758_19493277.jpg


個展が終わって、
いただいたお花で、まだ元気なものを、
部屋のあちこちに飾りました。
花はいいなあ。

それから、帰宅した絵を荷ほどきしました。
おー好きな絵が帰ってきました。
好きじゃない絵は個展に出していないので、それはそうです。

その中のひとつを玄関に。
「うまのあと」というタイトルです。
「かわいいのに売れなかったな」と言ったら、同居人が
「うまなんかブタなんかわからんからちゃう」と言いました。
それはそうかもな。

写真をとったら、祭壇みたいだと気付きました。
祭りのあとの祭壇です。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by かか at 2016-04-12 23:28 x
わたし、この子すきじゃよー!
Commented by zukkeenee321 at 2016-04-13 00:54
あたしもだーいすき
Commented by Hanada at 2016-04-15 12:33 x
馬にしか見えないよ(^^)
Commented by zukkeenee321 at 2016-04-17 18:23
同居人が反省してました。わはは。
by zukkeenee321 | 2016-04-12 19:57 | 展覧会情報 | Comments(4)