みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

物になる


c0164758_224538.jpg

絵がくっついたら物になった。
絵の前では難しい顔をして、腕をくんで、
首をかしげて、
よく分かったふりをしなくてはいけないけれど、
物になったとたん、
汚れた手を拭いて、鼻水も拭ってもいいの。
なんて素敵なんだろう。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-03-27 06:31 x
部屋干し、圧巻です(^^)
Commented by zukkeenee321 at 2016-03-28 00:18
シルク工房になったり、物干し場になったり、
資料が散乱したり、
ミシンが稼働したり、
毎日違う作業が行われるアトリエです。
Commented by かか at 2016-03-28 15:40 x
何だ!この素敵な予感は!
欲しいぞぞぞぞ~!!
Commented by zukkeenee321 at 2016-03-31 19:37
愛知でもできるように調整しておりますので、しばしばしばしお待ちお!
Commented by かか at 2016-03-31 20:26 x
ワカタ。

シバシ、オマツオ!
by zukkeenee321 | 2016-03-27 02:34 | 日々のこと | Comments(5)