みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

スカスカ


c0164758_2258673.jpg


いつだってスカスカな気持ちです。
隙間を塞ぐように、テープを貼って、
こてこての絵の具を塗りこめます。
今日もスカスカな気持ちです。
埋まったら描かなくなります。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-03-04 00:55 x
スカスカな気持ちって大事ですね。
大きなスカスカ作品、最高!
Commented by zukkeenee321 at 2016-03-04 08:49
やったあ!最高いただきました!
Commented by かか at 2016-03-05 01:20 x
いつも、程よくスカスカでいて下さい。
スカパラダイスで
オーケストラ引き連れて
マーチッタカチッカタ行進だ!
3歩進んで2歩下がる。って1歩しか進んでない?
それでヨシです。 
個展のありがとー!
Commented by zukkeenee321 at 2016-03-05 09:26
スカのリズムいいですよねーー。
この絵のタイトルはスカっとガールズなんです。
Commented by かか at 2016-03-10 11:55 x
スカッとガールズ!
いいねー◎
家では最近、要がスキャットマンを歌ってるよ(笑)
なぜ、今なんだろう。。。。
しかも、結構、上手いんだよなー(笑)
by zukkeenee321 | 2016-03-03 23:08 | 日々のこと | Comments(5)