みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

個展『なんにもないがたくさんある』


c0164758_0132255.jpg


4年ぶりの個展です。期間が短いですが、
たくさんの時間をかけて、熱中しました。
それはそれは贅沢な時間です。
まるで花火をつくっているようです。
ぜひとも生を見に来てくださると嬉しいです。

後藤美月個展
『なんにもないがたくさんある』

●日時:2016/4/1(金)~6(水)
11:00~19:00(最終日は17時まで)
●場所:オーパギャラリー

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-03-01 01:19 x
4年ぶりなんや!そんなに経ってると思いませんでした。是非ともオーパに行きたいなぁ!
Commented by zukkeenee321 at 2016-03-01 02:08
関西でも巡回したいですが、、、。
白馬はオーパサイズなので、ちゃんと写真も撮って記録しますね。
スマホ買ったほうがいいかなあ。パカパカケータイかわいいけど。
あ!来年は京都メリーでやることが決まっています!
by zukkeenee321 | 2016-03-01 00:22 | 展覧会情報 | Comments(2)