みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

ろまんてぃっくガール


c0164758_3182176.jpg

くだまきながら日本酒一本あけた
あのこ、ろまんてぃっくガール。
くだまきながらだらだらおなべつつく
あのこ、だれよりもろまんてぃっくガール。
よっぱらって笑って泣いた
きっと奇跡おこるわまるで摩天楼ショー。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2016-01-11 17:22 x
ろまんてぃっくボーイになれるかなと思いながら、お酒を呑みました。
まだまだ正月気分が抜けません(^^)
Commented by zukkeenee321 at 2016-01-11 19:45
私は七草粥ブームでいろいろ品を変え3日連続で食べています。
まだまだ正月気分です。
Commented by かか at 2016-01-13 10:16 x
私はお酒が飲めないのでロマンチックガールにはなれません。
破天荒ガールです。
七草粥にお餅を入れると教えてもらってから
胃腸が休まるどころか、胃腸も破天荒です。
Commented by Hanada at 2016-01-13 16:37 x
かかさんの破天荒ガールが面白いなぁ。お酒飲まずに破天荒最高ですね。
Commented by zukkeenee321 at 2016-01-13 19:05
私も飲めないので、今日も安定のおかゆです。
1日だけお餅入れましたけど、ずっしり効いてきますね。
じゃこと、うめくらげと、うめみそはレギュラーです。
Commented by かか at 2016-01-18 16:09 x
日曜日の朝7時30分。
西尾の某レストランでジビエを喰らってしまった!
しかも、いのしし!
朝ごはんがいのしし肉って、やっぱり!破天荒よね!
Commented by Hanada at 2016-01-21 07:03 x
やっぱり凄いなぁ、朝からしし肉は食べようと思わないから。アクティブに頑張って美月さんを応援しましょう!
Commented by zukkeenee321 at 2016-02-01 00:21
応援してもらっているのにお返事おそくてごめんなさい。
いのししは煮込むほどやわらかくなるんですよねえ。
お腹弱いわたしが食べても大丈夫だったから
いのししはきっと体にいいはず。
最近はお鍋ばかり食べています。
by zukkeenee321 | 2016-01-11 03:28 | イラストレーション | Comments(8)