みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ほくろうふくろう


c0164758_1281429.jpg

ほくろうなのか、ふくろうなのか
分からなくなる時がある。
その度に、足の付け根の青いでっかいほくろうを見て
えっと、こっちはふくろうだったって思い出す。
人生の中で、あと何回、この気持ちの流れをやるのかなあ。
おばあさんになっても、思うのかなあ。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-11-04 04:05 x
「ほ」と「ふ」って、迷うね。福が鳥ってしときましょう。でも見分けの便利図鑑があるから福って覚えなくてもいいね。
満月のふくろうさんは何を思ってるんやろう?
Commented by zukkeenee321 at 2015-11-05 02:04
ほくろう図鑑は小4の運動会の時にいきなり生まれました。
不思議。
ふくろうはきっと人見知りです。
by zukkeenee321 | 2015-11-04 01:35 | 日々のこと | Comments(2)