みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

イスかたずけ


c0164758_1172388.jpg


イスになったら下に重ねられたい。絶対絶対。
気を遣うくらいなら、
重いの我慢していたい。
でも、影で上のイスの悪口いっぱい言いたい。
でも、わたし、人間だから、
絵描いてれば、悪口忘れるよ。ラッキー!

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-10-16 23:12 x
椅子を重ねて片付けることがないなぁ。
ひっくり返すことはあるかも。
Commented by zukkeenee321 at 2015-10-20 00:36
ひっくり返す!?どうして!?
仕事がいやになったのかなあ?
Commented by かか at 2015-10-20 11:00 x
先日、「怒る」って必要な事だなーっと
友人を見て思った。

って、私はいっつも怒ってるけどね(笑)
Commented by zukkeenee321 at 2015-10-24 00:02
私も人より怒ります。すぐ怒る。
怒らない人が近くにいた方がちょうどいいです。
by zukkeenee321 | 2015-10-16 01:27 | イラストレーション | Comments(4)