みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

「霧の中で聞いたこと」展 西荻窪ウレシカさんにて 


c0164758_0111465.jpg


絵本作家、イラストレーターのたんじあきこさんが、企画されたグループ展、
「霧の中で聞いたこと」に参加させていただくことになりました。
場所は、春まで住んでおりました、西荻窪!の
絵本屋さん&ギャラリーウレシカさんです。

素晴らしい作家さんが参加されるし、
素敵なお店だし、
恐れ多いのですが、
なんと、DMの絵を描かせていただきました!
嬉し!ウレシカ!
『霧の中』って私には、描けなそうでしょう?
でも、敬愛するムナーリ先生も表現されていますし、
わたしも頑張って描きますから、
見に来てください。

/////////////////////////////
「霧の中で聞いたこと」展
2015年 11月19日(木)~12月7日(月)
火曜休み open:12時~20時

もわもわと 自分のまわりを覆い 彷徨わせる
この霧は 自分自身が創り出したものではないだろうか

【参加作家】
青木友香
網代幸介
伊津野果地
川上隆子
後藤美月
こみねゆら
さかたきよこ
しんよんひ
たんじあきこ
つつみあれい
松成真理子


私達は日々「霧」をまとっていて
その中で耳をすまして、手をのばして彷徨う。
時には 遠くからの叫び声、近くからの囁き声を聞きながら。
時には それらも晴れて 進むべき道が見えてくる。

その「霧」は 自分自身が創り出しているのではないのだろうか。
自分の霧の中で聞こえてきた物語を それぞれに。

企画・文:たんじあきこ


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-10-16 23:09 x
自分の霧があるのがいいね。霧が晴れない間の物語、消えない間に教えて下さい。
Commented by zukkeenee321 at 2015-10-20 00:35
みんな違うものを聞いてくるから、報告会ですね!
by zukkeenee321 | 2015-10-14 00:25 | 展覧会情報 | Comments(2)