みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

おー私の願い


c0164758_443773.jpg


おー私のすべきこと
おーわかっているのに食べたいし眠たい
未来がはっきりおいでをしているのに
あしたがぼんやりどっかを向いているのでもうねますおやすみ。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-09-04 07:07 x
ソフトクリームに見えてしまいました。
Commented by かか at 2015-09-04 18:10 x
うっふんな感じ(・´з`・)

私も未来が見えているのになー。
「立つ鳥跡を濁していいですよ。」と言われて
どうしてやろうか。。。。そんな事ばっかり考えてる
意地くそ悪い私です。
Commented by zukkeenee321 at 2015-09-06 21:38
この絵のタイトルはリバウンドなので、
ソフトクリームに見えて大正解だと思います。

私も意地クソ悪さについては有段者だと思います。
by zukkeenee321 | 2015-09-04 04:56 | イラストレーション | Comments(3)