みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ボーダー


c0164758_2302580.jpg


頭が早く行こうよと言って、手が行きたくないと言って、
けんかしはじめた。
かわいそう。
おそろいのボーダーを着させてあげましたら、
仲良くどっかにいきました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by かか at 2015-08-24 14:51 x
若い時は何でもがむしゃらでした。
「強くならなきゃ!!」
「しっかりしなきゃ!!」って自分で自分をガンジガラメ。
それが、あーた、
40こえたら、甘える事を覚えました。
そして、今は後で後悔すると分かっている事はしないと決めました。
気持ち良く、心地よく生きていきたいけれど
ギラギラした部分がど~も抜けません。
ま、これは私の持ち味だと勝手に解釈しております。
Commented by zukkeenee321 at 2015-08-24 22:38
私も気をぬくとギラギラしてしまうけど、
人のことは気にせずに、
自分の好きなことだけに素直でいたいものです。
細野晴臣さんが「世の中のほとんどのことは自分に関係ない」って言ってたので、ちょっと嬉しかったです。
Commented by Hanada at 2015-08-25 07:53 x
ボーダーはお隣同士やから、仲がいいんやね。お揃いにしてみよかなぁ。
Commented by zukkeenee321 at 2015-08-25 09:38
ボーダーは私の大好きな陰と陽です。とってもなかよしです。
おそろい最高ですね!
by zukkeenee321 | 2015-08-24 02:42 | イラストレーション | Comments(4)