みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

「digmeout」ショップがが有楽町ロフトに期間限定オープン!


c0164758_859398.jpg



8月24日(月)〜9月17日(木)、
大阪のラジオ局、FM802のアートプロジェクト「digmeout」が有楽町ロフトに初登場します。
私も原画を2枚(2013年の絵ですが…)と、
31種類のポストカード、
あと、粘土バッジを販売させていただきます。
私以外にも、digmeoutの作家さんの作品がたくさんあるので、
にぎやか、かつ、洒落乙な空間になると思います!!
私もこっそり見に行ってみようと思います。

//////////////////////////////
やり場のない、泥みたいな気持ちを少し、

イラストレーターになりたい!、と上京して、
7年が経ちました。
今は自分の描きたいものが分かってきたので、
自分のペースで、自分の頭でやっていますが、
上京当初は、がむしゃらに、関連雑誌を読みあさったり、
コンペに応募しまくったり、
デザイナーさんや編集さんに会えば、
いつでもファイルを見てもらえるようにしていました。

その間に、いろんな方の声や文章に
悩み、怒り、励まされ、奮い立ちました。

佐野研二郎さんから頂いた言葉も、
心のありがたい言葉をしまっておくところに、
大事にしまってあります。今も。
その言葉があるから、今日も描いていけています。
これからも、佐野さんの作品に胸をおどらせたいです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-08-22 11:42 x
大阪にも来たらいいのになぁ。
誰が何と言おうが、そのときの言葉には偽りが、ありませんから大切にしましょう!8918
Commented by zukkeenee321 at 2015-08-23 00:47
大阪でもいつかまた展示ができたらいいのですが…
来年4月に個展を予定しているので、上手く各地を回れるといいなと思います!
世の中には本当と嘘がごちゃまぜにまざっていますが、
自分が見たものや、感じたことは大事にします。
by zukkeenee321 | 2015-08-22 08:58 | work・ニュース | Comments(2)