みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

忘れ物とヒロミチイトさん


c0164758_2225253.jpg

本日から四日市市文化会館にて
「ヒロミチイトと後藤美月が描く、イラストレーションてなんなん?!』展が
始まりました。
広い会場にミチイトさんの魂のこもった作品と、
わたしの不器用な絵が飾ってあります。
ミチイトさんの絵は二本足でしっかりと大地を踏みしめていました。
わたしの絵は、キョロキョロしていて、とても緊張している様子でした。
わたしの代わりに、期間中頑張って欲しいです。

この旅では、替えのパンツと、携帯の充電器と、歯ブラシと、名刺を忘れました。
なので写真は一枚も撮れていません。ごめんなさい。
姉の家にも絵を忘れて、駅をとぼとぼ往復しました。
いつも名刺を忘れてしまい、申し訳ありません。
名刺の神様本当にすみません。

ミチイトさんは、最新の携帯で綺麗な写真をいっぱい撮ってくださり、
新聞記事もササッと加工して、見やすいようにしてくださいました。
本当にありがとうございます。画像お借りしました。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.

[PR]
Commented by かか at 2015-07-26 06:54 x
それが美月さん。
それで良いのです。
だからこその作品なのです。

緊張してる絵たちは
誰もいない夜中にウロウロと徘徊しちゃって
楽しんでることでしょうね~(*´з`)
Commented by zukkeenee321 at 2015-07-26 09:29
そう!かかさんありがとうございます!

いつも絵は、私よりよい働きをしてくれますので、任せておきます。
わたしの絵が夜中ゲラゲラわらっているといいな!
by zukkeenee321 | 2015-07-25 22:40 | 展覧会情報 | Comments(2)