みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『問題のあるレストラン』のシナリオ本の装画を描かせて頂きました


c0164758_212633.jpg


現在、フジテレビさんで毎週木曜10時から放送中のドラマ
『問題のあるレストラン』坂元裕二さん:作 
のシナリオ本が河出書房出版から発売されます。

私は装画を描かせて頂きました。
上下巻並べると、ちょっとした仕掛けがあります。
(下巻はまだ未発売ですが)
現在はドラマ使用のカバーになっているので、
本屋さんでお探しの際は、真木よう子さんを目印にどうぞ。
(私の絵のカバーも付いてますよ!)

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2015-03-10 05:31 x
すごーい!!! 
私と要、このドラマのファンです♪
面白いですよね~♪
本屋さんに行かなくちゃ!!!!

少し前に「しっぽがぴん」を購入。
おくはらゆめサンのサイン本♪
宇根ちゃんちの息子くんのお誕生日にプレゼントしました。
Commented by zukkeenee321 at 2015-03-26 12:31
お返事遅くてすみません…
このドラマ、男の子の要君が観るとどう写るんだろう??
脚本家の方は女性よりも男性に観て欲しいとおっしゃってました!

宇根ちゃんのお宅にしっぽがおじゃましているんですね!!
わーーーい!ありがとうございます。
by zukkeenee321 | 2015-03-09 01:57 | work・ニュース | Comments(2)