みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

本の中の私


c0164758_03237100.jpg

本の中に私がいて、びっくり。
前に見たときはいなかったのになあ。
私もいつかのわたしの為に、
本の中にもぐりこんだほうがいいなあ。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2015-02-26 07:58 x
飛び込んでみたり
飛び出してみたり

潜んでみたり
ぱらぱらマンガのように。。。。

美月さんなら思いのままですよ♪
Commented by Hanada at 2015-02-26 17:30 x
本の中で、暮らせたら幸せと思います。英和辞典とかは、しんどいかなぁ。
Commented by zukkeenee321 at 2015-03-02 23:32
コメントお返事遅くなり申し訳ありません!

いやはや、本の中で、なかなかおもうようにいかないです。
あたまでっかちなのかなあ…
本に挟まれて死んだ虫は本望だったかなあ。
by zukkeenee321 | 2015-02-24 00:37 | アンソロジーは花盛り | Comments(3)