みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

明日からいよいよペーターズ受賞者展です


1月は泥でした。
正式には今日まで泥。
夜が昼、朝が夜、
この仕事はいつが〆切なのか、
この絵はいつまでに描けば間に合うのか、
3食食パンだけをかじり、
節分は手巻き寿司をし、33粒豆を食べ、
食べ過ぎて眠くなり、
カーペットで寝て後悔し、
そうやって、身体は少しずつ泥になりました。
(けっして売れっ子なわけではなく、要領がとても悪いのです)

明日からいよいよ!ペーターズギャラリーの受賞者展です。
伸び放題の髪の毛をばっさり切って、
オープニングパーティにのぞみます。
パーティーは18時からです。どなた様もお気軽にお越し下さい。
一生懸命お話します。
どうぞよろしくお願い致します。

ソチのまおちゃんと、さゆちゃんの卒業はいつみても涙がでます。
c0164758_2147638.jpg


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by ちっちゃい美月の母 at 2015-02-07 11:28 x
こんにちは、美月さん追い込みお疲れさまでした。 私たちも今日から東京です。 明日受賞者展行ってきますね!! 
Commented by かか at 2015-02-09 13:22 x
お疲れさまでした~!!!

パンだけってのはダメですが
要領が悪いのはヨイと思います◎

要領の良い美月さんは美月さんでは無いと思うのです。
良い意味ですよ。
そこから楽しい事が生まれるのだと思うのです。
気を悪くされたらごめんなさい。
Commented by zukkeenee321 at 2015-02-10 22:48
美月ママさま。
お会い出来て本当に嬉しかったです!美月ちゃんにも!!
とってもかわいかったなあ!!
なんだか東京じゃないみたいで、緊張もやわらぎました。
雨の中、本当に有難うございました。

かかさま。
もう今はパン生活を脱出しました!
運動が足りてないけど…。
要領悪いのはいいのか!そっかー。
そのままでいきます。
でも、けじめはつけないとな…頑張ります。


by zukkeenee321 | 2015-02-05 21:48 | 展覧会情報 | Comments(3)