みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

宮武外骨先生みたく


c0164758_1305628.jpg

外骨先生みたく、
世の中を切れず、
品のよい色気もなく、
仕方ないので、
紙を切り、
好きな色を塗り、
楽しく描いています。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-01-23 13:11 x
この間、伊丹市の美術館に行ったら、ちょうど宮武外骨さんの展示がありました。凄く面白かったです。本当に奇遇ですね。
Commented by zukkeenee321 at 2015-01-24 23:47
えー私も見たいなあ…。
松田哲夫さんの著書で外骨先生を知ったんですが、
知れば知る程面白い方です。
外骨先生についてのコラムはとっくに終わったんですが、
まだ、外骨先生にまつわる本を読んでます。
赤瀬川さんの『外骨という人がいた』も、
赤瀬川さんのフィルターを通していて面白いです。
by zukkeenee321 | 2015-01-19 01:34 | アンソロジーは花盛り | Comments(2)