みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

わたしがつづるおんなのくらし


c0164758_062547.jpg

わたしはというもの、もちばかりたべています。
もちはかびがはえますから、
かびとのおいかけっこです。
しょうゆとのりだと、3つが限界ですが、
きなこだと5つはたべられます。
へんば餅といちごをいっしょにたべると、
最高級のいちご大福になりますし、
きもちもしゃんとします。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2015-01-17 05:52 x
私はお餅、年に一度しか食べないんです。
キライではないのですが。。。。

毎年、大晦日に友人宅で餅つきに参加するのですが
その時につきたてのお餅を食べるぐらい。
その日以外は食べないなぁ~。

美月さん、今年は新年からパワービンビンですね~(言い方古ッツ。)
勢いを感じるぅ~。
餅パワー?
Commented by zukkeenee321 at 2015-01-19 01:39
意外ですねえ。
餅、おいしいですよ。夏でも食べたい。
新年から、めまぐるしくて、
だから、餅が手軽でいいんですねえ。
ちなみに新年から更新している絵は新聞連載の絵です。
仕事以外の絵も描かなくては…。
by zukkeenee321 | 2015-01-17 00:13 | アンソロジーは花盛り | Comments(2)