みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

松田哲夫さんのコラム『アンソロジーは花盛り』


c0164758_23214831.jpg

本日、1/5より、東京新聞夕刊にて
松田哲夫さんのコラム『アンソロジーは花盛り』が始まります。
私は挿し絵を描かせて頂ける事になりました!

昨年まで、連載小説の挿し絵を描かせて頂いていたんですが、
今回はその上あたりに掲載されます。

松田さんは筑摩書房の顧問をされていて、
沢山のアンソロジーを世に生み出されている、
尊敬すべきアンソロジストです。
また、長い間、赤瀬川原平さんたちと共に
面白い試みを実行されていて、
そこもまた、とっても魅力的です。
松田さんの魅力については、松田さんの著書『編集狂時代』を
お読み頂く事をお勧めします。
とってもとっても面白いです。

私も毎回楽しみにしています。
3ヶ月程の連載になります。
東京新聞を見られる地域の方はぜひ見てみて下さい!

ブログでも、絵を紹介していこうかなと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2015-01-06 04:43 x
新年のニュースが新聞連載でととも嬉しいなぁ。絵がブログに載っけてもらえるのもね。楽しみにしています。
Commented by zukkeenee321 at 2015-01-08 01:20
喜んで頂けてなによりです。
そして、喜んで頂けるような絵を描きたいです。
今日描けたのも気に入っています。
by zukkeenee321 | 2015-01-05 23:22 | work・ニュース | Comments(2)