みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『ぐつぐつ、お鍋』(河出書房新社)できました。


c0164758_22455878.jpg


河出書房新社さんから出ている、おいしい文藝シリーズの最新刊
『ぐつぐつ、お鍋』ができました。
今回も名久井さんが素敵に仕上げて下さいました。
紙触りが素敵で、新しい本なのに、ちょっとなつかしく、
でもあたらしいデザインで気に入っています。

今回はタイトル通り、お鍋にまつわるアンソロジーです。
私もこの冬、もう何度もお鍋を食べています。
おとついは送ってもらったかにで、かに鍋をしました。
蟹エキス!!

このシリーズは今年4冊出させて頂いたのですが、
編集を担当している、ゴーパッションの杉田さんに沢山お世話になりました。
アンソロジストって、すごい職業です。
その、本を読む量の分だけ、人間力を感じます。
間の抜けた私を辞書のような厚い心で包んで下さりありがとうございました。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
by zukkeenee321 | 2014-12-18 22:55 | work・ニュース | Comments(0)