みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

「ペーターズギャラリーコンペティション2014年度受賞者展」


c0164758_1420495.jpg

ペーターズギャラリーコンペティション2014年度受賞者展」の
チラシができました。
なんということか、私が描いた『モー娘。ちゃん』がメインビジュアルになっています。
みなさんにこんな形で堂々とヲタク宣言をすることになるとは、
思っても見ませんでした。

とっても嬉しいんですが、印刷物を見た時に何だか笑ってしまいました。
自分の絵を見て、絵を描いた私とは、別の私が笑っていました。
それって、いいことだなあ〜と思いました。
だから、すごおく気に入っています。
審査員のみなさんとペーターズギャラリーさんにはとても感謝しております。


「ペーターズギャラリーコンペティション2014年度受賞者展」
○日時:2015/2/6(金)〜2/18(水)
 12時〜19時(木曜定休、入場無料)
ペーターズショップ&ギャラリー
※2/6は18時よりオープニングパーティと授賞式があります。



©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-12-14 06:38 x
「モー娘。ちゃん」すごくいい!みんなに来て来てと言ってます。2014年良い年でしたね。
Commented by zukkeenee321 at 2014-12-14 12:10
わーーーー!
hanadaさんがそう言って下さるなら、
「来て来て!」って言ってるんだって思えます!そっかあ!
2014年はまだもう少し頑張らないと!
Commented by かか at 2014-12-15 08:38 x
私、この作品、とっても好きです!!!
はっちゃけ感がなんとも、カワユスなぁ~♪

美月さん、素敵だ!!!!
Commented by zukkeenee321 at 2014-12-15 11:22
展覧会用に新作をぞくぞくと描いてますが、
暴走しています。
もうだれにも止められない。
Commented by ちっちゃい美月の母 at 2014-12-22 12:02 x
美月さんお久しぶりです。 いつも偶然と奇跡に驚かされています。 ちょうど2月8日に息子の表彰式の為、大手町まで行く事になりそうです。 原宿なんて駅に降り立つのも勇気が入りそうですが、家族で美月さんの作品に会いに行けたらいいなぁと思っています。 
Commented by zukkeenee321 at 2014-12-22 19:14
ええ!偶然!
息子さん、東京で表彰式なんて、すごいですね!
そっちの方が気になります。

もし、お会い出来るとうれしいな。
by zukkeenee321 | 2014-12-12 14:31 | 展覧会情報 | Comments(6)