みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

水玉弦楽姉妹


c0164758_005853.jpg

姉妹は小さな身体をめいっぱいつかって、
大きなお屋敷中に音をひびかせる。
おかげでお屋敷は、
いつも、音楽であたたかい。
一週間ごとに、お屋敷は姉妹に20円づつ謝礼を払う。
姉妹は布団の中で、そのお金で何を買おうかなあと考えて、
いつの間にか眠ってしまう。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-12-14 06:30 x
仲良し姉妹、暖かさが感じられます。きっと良い音色なんやろなぁ。楽器が、奏でられないから憧れる。
Commented by zukkeenee321 at 2014-12-14 12:13
実は姪っ子ちゃんたちの絵なんですけど、
上手く言えないけど、
子どもなのに、すごい大人みたいでした。
大人がいいって訳じゃないけど…。
Commented by かか at 2014-12-15 08:42 x
要がね、1円玉貯金をしてるんだよ。
しかも、100均でカウンターを買って、1枚チャリンとしては
1回カチャリとカウンター。
昨日、
「1円玉貯金が貯まったら、かかにピップマグネループを買ってあげるからね。」って言ってた(爆)

美月さん、私に会う度に首もとにご注目を!!!
Commented by みづき at 2014-12-15 11:20 x
VIP!!!!!
健康を気遣ったやさしい1円サンタさんですねえ。
by zukkeenee321 | 2014-12-10 00:08 | イラストレーション | Comments(4)