みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

KINOさんの紙もの


c0164758_2029250.jpg

かねてよりパッケージの絵などを描かせてもらっている、
COFFEE&BAGEL KINOさんの、
紙ものなどを新たに制作しました。
松屋式と呼ばれるコーヒーのおいしい入れ方や、
KINOさん名物ベーグルやマフィンのおいしい食べ方、
フルーツソースの活用方法など!
今回はレトロ印刷JAMさんで2色印刷に挑戦しました。

KINOさんのベーグルは何度も言いますが、本当においしい。
皮パリプチ、中しっとり。
一番好きなのは、トマト&ペッパーで、トマトが甘くて、ペッパーがピリリで、
「うまい」と言ってから、もう一度「うまい」と言うまでが最短です。
うまいが高速でやってきます。
コーヒー豆もごりごりすると、その日がスペシャルデーになります。
あと、ビスコティなど、焼菓子も逸品で、
この絶妙な味をあの人たちは発明したのかと思うと、神々しく思います。
レシピをつくるって本当に大変だもの。
神様だもの。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2014-10-03 05:06 x
KINOさんと美月さんのイラスト。
本当に相思相愛。
Commented by zukkeenee321 at 2014-10-04 02:18
ありがとうございます!
KINOさんのおいしさに負けないようにしなきゃあ
by zukkeenee321 | 2014-10-02 20:39 | work・ニュース | Comments(2)