みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『ラ・ソージュvol.33』


c0164758_1055447.jpg

32号でもお世話になりました、
四日市の情報誌「ラ・ソージュ」の33号にて
絵をかかせて頂きました。

表紙は、同じく四日市出身の先輩イラストレーターのヒロミチイトさんです。
オーストラリア館、小さい頃よく遊びに行きました。
夢と現実の境目の時空と言う思い出があります。

今回の特集のテーマは「もいちど、絵本」です。
ということで、こちらの扉絵と、
中の絵本のような物(厳密にいったら絵本ではないんですが)を見開き2枚、
描かせて頂きました。
「レモンとうんどうかい」というタイトルで我ながらとっても気に入っています。
機会があればぜひ、見てみて下さい。

特集の最初は、絵本作家のあべ弘士さんとメリーゴーランドの増田さんの対談です。
ゆるい写真がなんともキュートです。


©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2014-10-03 05:11 x
煙突=四日市。

この本はどこで買えますか?通販とかあるのかな?
Commented by zukkeenee321 at 2014-10-04 02:24
この本は、四日市のメリーゴーランドか、文化会館で購入頂けます。
通販はないんです…。
あ、メリーゴーランドからなら送ってもらえると思います!
それかもし、ドライブするぞっって力がみなぎったら、ぜひ!
by zukkeenee321 | 2014-10-02 10:15 | work・ニュース | Comments(2)