みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

ネズミの通学路


c0164758_0142978.jpg

ネズミの通学路、天井
寝坊して走っているな
私は寝坊しないようにもう寝ます
いってらっしゃいおやすみ

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2014-09-15 04:31 x
私が通ってた小学校は一山越えたところにあって
通学路は寄り道パラダイス☆

花を摘んだり、カエルを捕まえたり
蓮華の蜜を吸ったり

冬なんて凍った坂道でスッテンコロリン!!!
尻もちのまま上から下へ!!

Commented by Hanada at 2014-09-15 15:45 x
昔はよく天井を走ってましたね。早く寝ても、遅く寝ても目覚める時間が同じなので遅刻はしないのですが、寝不足は解消しません。
Commented by zukkeenee321 at 2014-09-17 23:31
私はネズミに部活のジャージをかじられてすごい恥ずかしかったです。ネズミと共存してました。ネズミとミヅキはなんか似てるんですけどね。
睡眠を良くとり、帰り道は遊び回って楽しい毎日にしましょう!
by zukkeenee321 | 2014-09-14 00:20 | イラストレーション | Comments(3)