みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『edu』2014年10月号に挿絵を描かせて頂きました


c0164758_9384521.jpg


edu10月号の「朝活」の特集に絵を描かせて頂きました。
小学生の頃、
朝、おかあとけんかして、
食べていたロールパンを投げて、怒って学校行ったら、
おなかが減りすぎて、
その日以来、おなかがなることを覚えてしまいました。
ロールパンを投げたことのバツとして、
神様が一生の足掛けを私に与えたのです。
朝ごはんはきちんとたべましょう。
ロールパンは投げてはいけません。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-08-18 22:13 x
ロールパンが、ブーメランの形やったら、よかったのにね。
Commented by かか at 2014-08-19 19:06 x
ベーグルを投げて、ベーグルのアナにママンの指を通してキャッチ☆

先週、KINOさんの工房へ行ってきました。
美月さんのイラストのシールや包装紙を眺めていて
本当にKINOさんにピッタリで
本当に美月さんにピッタリだなぁ~って思いました。

こんなに相思相愛って無いと思う!!!!

今年の夏休みは近くの美味しいモノ三昧。
(のこサンのケーキ、一度に4種類食べちゃったー♪)
締めは来週末、なんばクランド花月にて
吉本新喜劇を見てきます。もち、要とね~♪
Commented by zukkeenee321 at 2014-08-21 22:01
hanadaさん。
sidoにはブーメランっぽい形の大納言のパンがあります。
おいしー!
かかさん。
ベーグルは意地でもキャッチしたいですねえ。
のこちゃんケーキを食べる時は、何人かで行って、シェアしないといけないですね!逃したくないもの。
新喜劇いいなー!今年もバナナマンライブ行けんかった…
by zukkeenee321 | 2014-08-18 09:44 | work・ニュース | Comments(3)