みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

『彼女に関する十二章』第4回目です


c0164758_9345960.jpg

小学校の時の記憶、ふとした時に思い出します。
白いズボンを買ってもらって気に入っていたけど、
だいぶ後になって友達から、
「そのズボンパンツすけすけやで」って教えてもらいました。
どうぞよろしくお願い致します。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by Hanada at 2014-08-19 04:34 x
白はよく分かるね。白のズボンに限って雨になり、泥が跳ねて汚れてしまいます。最近は、道がよくなったから汚れないのかも。
Commented by zukkeenee321 at 2014-08-21 22:02
おとつい、白いシャツで仕事をしていたら、
赤い絵の具が飛んでました。
お洒落…には見えない。
by zukkeenee321 | 2014-08-18 09:38 | work・ニュース | Comments(2)