みづきのぶろぐはからあげのふくろみたく zukkeenee.exblog.jp

http://www.zukkeenee.com

※添付されている画像の無断 転用・使用を禁止いたします。 ©MIZUKI GOTO Copyright MIZUKI GOTO All rights reserved.


by 後藤美月
プロフィールを見る

『朝日カルチャーセンター』講座案内 夏号


c0164758_21531881.jpg

『朝日カルチャーセンター』講座案内 夏号の表紙に
絵をつかっていただきました。
これは,モモの時間の花です。
凍っているから、夏にはひんやりして気持ちいい。
溶けたら、時間は持ち主に戻って、
おけいこに行く余裕ができますし、
ちょうどよいです。

©Mizuki Goto
添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
I forbid unapproved diversion and use of the picture attached.

[PR]
Commented by かか at 2014-05-23 06:51 x
夏らしい素敵なイラストですね~♪
ここ最近、デジカメのSDカードの整理をしています。

KINOさんでの写真が多い多い!!
美月さんとのコラボケーキの写真は本当に可愛くてホッコリ♪

そうそう!! 里帰りされてたヨウコさんと会ってきましたよ~♪
娘ちゃんは天使のように可愛かったし
ヨウコさんは変わらず素敵でケーキも美味しかったです◎
Commented by zukkeenee321 at 2014-05-26 22:40
私もじつは、この前ようこちゃんに会いました!!
すごおくかわいい天使も見ました!
KINOさんの思い出はつきないですねえ…
by zukkeenee321 | 2014-05-20 21:56 | work・ニュース | Comments(2)